先週末は雪かきへ

その他

先週末は、スタッフみんなで雪かきに行きました。

作業するスペースが雪で埋もれてしまったため、なかなか作業ができないこともあり、週末に雪かきをしております。

当社のイメージキャラクターピンクのゆ〜じさんも参加してくれました!!

ありがとうございました。

グッドリフォームをご紹介!!!!!

グッドリフォーム株式会社は、宮城県仙台市を金属サイディングによる外壁リフォーム工事を行なっております。長く暮らした皆さんのお家がより、長く・人生を豊かにするきっかけとなる、外壁リフォームを行なってまいります。また、当社では、金属サイディングによる外壁リフォームを得意としております。サイディングは耐久性が高いものが多く、色やデザインのバリエーションが豊富なため、家の外観をイメージ通りにしやすいという魅力があります。レンガ・タイル・天然石などは本物を使用すればお金も重量もかかってしまう素材ですが、サイディングでその質感を表現することもできます。メンテナンス時には透明な塗料(クリア塗料)で塗装し直すことで、体裁をそのまま保つことも可能です。 

 また、あらかじめ工場で生産されているため、重ね張りや張り替えリフォームの際に施工に時間がかからず、職人によって仕上がりが左右されることも、ほぼありません。

引き続きよろしくブログでも情報発信してまいります。

また、facebookでも情報更新していますよ。

関連記事一覧