あけましておめでとうございます。

未分類

本年もどうぞグッドリフォームをよろしくお願い申し上げます。

昨年中は、コロナウィルスの影響もあり、いつもと違うような動きや流れになっていたかと思いますが、グッドリフォーム一同今年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

2345322

弊社では、理念として「人のため」に全力で想いに応えられることを一丸となってサポートしてまいります。

<グッドリフォームのご紹介>

1.お客様直接施工店

私たちグッドリフォームは「単独塗装建築専門店・地域一番店」を胸に日々取り組んでいます。1件1件のお客様の大切な思い出をつくる外壁リフォームがモットーです。

2.完全職人直営施工

全て直営施行なので、安定したクオリティーが提供できます。スタッフ全員が杜の都を愛する杜の都の職人です。信念を持って仕上げ、大手リフォーム会社や下請け店では出来ない仕事を続けています。

3.地元の職人による、地元の専門店

少数精鋭ではありますが、過去いくつも施工実績を胸に、長年地元に根付いた仕事をしています。本社が遠方で対応が遅れるといった事もありません。地元に住んでいる職人たちよる外壁リフォーム専門店ですので、安心して長いお付き合いができます。

4.しつこい勧誘・営業をしません

大切なお住まいの外壁工事・リフォームです。不安や疑問が尽きないと思います。一度連絡したら最後、しつこい営業が続くといった事はありませんので、まずはご相談ください。専門家として最善策をご提案します。

5.外壁工事 保証制度

外壁工事は、工事が終わってからが本当のお付き合いの始まりです。2、3年ですぐに剥れるという事はまずありませんが、万が一の際に、ご安心頂けるよう2年から10年まで保証対応を行なっております。

引き続き本年もよろしくお願い申し上げます。

関連記事一覧